wedding report
ウェディングレポート
KOKI & MIYU
- 挙式スタイル
- 人前式
- 季節
- SPRING
- 招待人数
- 96名
CONCEPT
【ゲストと楽しむウエディング】 繋がり
こだわりポイント
1.ゲストと過ごす時間を第一にした披露宴
2.友人に牧師役をお願いして、笑いのあふれる挙式に
3.大好きな生花を飾り、"みゆらしい"温かな雰囲気を演出
from Planner
プランナーからのメッセージ

こうきさん みゆさん、改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!
初めてお会いしたプロポーズプランの時から、接しやすく優しいお人柄のおふたりに惹かれ、結婚式も私が担当したいと強く思い、猛アプローチをしたのを今でも覚えています。お打合せでは、いつもプライベートの話でついつい盛り上がりすぎてしまい、気が付けばプライベートのお話だけで1時間以上たっていたこともありましたね。おふたりと沢山お話ができるお時間が大好きで、毎回のお打合せが楽しみでした。
そんなおふたりの結婚式は、ゲストを第一に考えた進行で、楽しいビンゴ大会のイベントもビンゴになったゲストが喜んでもらえるように豪華な景品をたくさんご準備してくださったり、来てくれたゲストとお話ができるようご歓談のお時間をたいせつにしたりと、笑いと涙のあふれる温かい一日になりましたね。
プロポーズ、そして結婚式というおふたりにとってたいせつな日を、クルヴェット名古屋に、そして私に任せてくださり本当にありがとうございました。これからもおふたりらしく明るく笑顔のあふれるご家庭を築いてください。末永くお幸せに!
担当プランナー 黒田
Party Report
BRIDAL FAIR